Diary

 

July 11(Friday)
お久しぶr(ry

今月9日は、私の誕生日でした。たくさん祝ってくれた人がいて、私は幸せ者です。

もうすぐ夏休みっぽいんで、やっとガチでゆっくり出来そうです。
SS更新しておきましょうか、そうしましょうか。

 


 

June 30(Monday)
もう久しぶりっていうレベルじゃねーよ!

とにかく、ひと段落下から更新しました。ケラケラ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ケラケラ

更新しない間に色々ありましたが、色々ありすぎて書くのが面倒くさいという罠。

更新されてなくても、ゆっくりしていってね!

 


 

May 10(Saturday)
久々〜・・・\(^o^)/

忙しすぎワロタwwwwwっうぇwwwww orz

とりあえず、今日アマゾンからメール来ました。
リインフォースUのフィギュアの件です。ワッショイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ
待ちきれないッ!

次はいつ更新できるかな?ニヤリ

 


 

April 28(Monday)
うぃ〜・・・やること多いなぁ・・・。英文翻訳、研究、書類整理・・・\(^o^)/

癒して欲しい、快感愛のリハビリでー。

でも、張り詰めた空気が好き。

何言ってんだ自分。そんなカオスな今日この頃・・・。

 


 

April 23(Wednesday)
最初に言っておく!この日記は一応不定期更新だ!

昨日はいろいろと疲れてました、多分。

で今日は、ある講義にて、ゲリラ的にプレゼンをさせられました。一応ちょこっとだけ資料用意してたんですけどね。喋りはおおよそいけるんですけど、いかんせん資料が少ないんで、質疑討論とか全然と言っていい程できてませんでした。先週この講義に来てた人は、20〜30人と結構いたんですが、今日は私含め7人でした。これはひどい。マジで助けて欲しかったです。

そしてそして、バイトの面接がありました。何のバイトかと言いますと、学内の情報ネットワークの管理のお仕事です。専門的知識を面接で問われると先輩から前もって聞いていたんですが、「教員志望?じゃあ専門知識はついてるよね」とか何とかで、そのことについては何も聞かれませんでした。\(^o^)/オイオイ
受かったっぽいです。そう面接官されてた方(=そのバイト先の一番お偉いさん)がそう言ってました。これでお金がさらに入る・・・イベントとか行けそうかな?とか思ったり\(^o^)/

 


 

April 21(Monday)
お腹の調子が悪ぅございます。ぐるぐるぴー・・・。

そんなことは置いといて、研究室にいろいろとブツが届きまくります。でっかいでっかい棚や、ホワイトボードなどなど・・・。
でもまだパソコンラックとか来るんですよねー。置き過ぎで狭くならないだろうか・・・。それだけが心配・・・。

話は変わりますが、どうやら大学院の講義は大変そうです。それだけですが。

 


 

April 20(Sunday)
レアな休日です。最近忙しい私にとって、レアな休日です。寝まくりました(ゑ

コードギアスR2見ましたが、ロロのスタンドがザ・ワールドでしたね。まんまザ・ワールドでしたね。クソワロタwwwww

明日からまた多忙な日々が始まる・・・。慣れるまでの我慢だ・・・。

 


 

April 19(Saturday)
ティーチングアシスタントのバイトが入ってたと思って大学まで行ったら、実はいらなかったという現実。そう、私ははめられた!
今日は編入生の補講だって・・・そうメールで連絡が来たから・・・ちゃんと行ったのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

正直虚しかった・・・特に午後は・・・。

3時くらいに切り上げて、帰って寝ました。最近疲れてましたから、ぐっすり寝れました。

起きたら晩御飯作りました。チャーハン作りました。チャーハン作るとき、鍋にご飯入れて卵入れるんじゃなくて、前もってご飯と卵を混ぜておくと、すげー上手くいくんですよね。パラパラでした。味付けは・・・まぁ・・・シャマルさんでしたが。

 


 

April 18(Friday)
 何 と い う こ と で し ょ う !

時間割案決めてたら、ほとんどの講義を受講しないといけないことが判明・・・!さらにバイトも入れると、休める時間がほとんど無い!絶望した!専修教員免許取るのにこんなに単位が要るなんて絶望した!

誰か助けてぇ〜><

 


 

April 17(Thursday)
ゆるーく今週が流れていきます。バンブーブレードのように。

というわけで、バンブーブレードという漫画を見ています。いいですね、あのゆるさ。高校時代、武道の授業で剣道をしたことを思い出しました。
で、それに影響されて、物置にしまった竹刀を探しました。でも竹刀がありませんでした・・・。いつか見つけよう・・・。見つけたら素振りとかするんだ、うん。

 


 

April 16(Wednesday)
眠いです・・・。春眠何とやらです・・・。今日は二度寝が出来なかったので・・・。(´・ω・`)

研究室の整理は続きます。ようやっと完了の兆しが見えてきた感じですね。早く終わらせたいです。

今日は疲れたのでこの辺で。

 


 

April 15(Tuesday)
新しくなった研究室で、自分のスペースを確保しました。窓際角っこL字型。かなりいいポジションだと思うんです。これも院生の権力の賜物・・・素晴らしい!要するにやりたい放題。自分の好きなように配置し、自分の好きなように飾る。ガンプラとかね。
でも欲深いもので、もっと充実させたいと思っている私がいます。どうなんでしょうね、こういう性格は。

講義は火曜日が一番急がしいっぽく、現に今日は忙しかったです。何個か講義切ろうかなぁ・・・とも思ったり。やれやれ・・・。

 


 

April 14(Monday)
大学院の講義が開始されました。でも何故か履修登録がまだ出来ない状態です。どうなってるのこの島は(どーなっつ)

明日はさらに講義が入ってるので、大変そうです。まぁ概ねガイダンスですが・・・。

ってかこんな短い日記でいいのか!?

 


 

April 13(Sunday)
某友人宅で友人たちと嬉し恥ずかしお泊り会。やっぱ一人暮らしええなぁ〜・・・と思いました。
それと、つよきすのなごみんが可愛すぎる件について。

ガチャポンのなのはのヤツ、揃えました。揃ったやつ買いました。ええ、外道です。それが何か?(ひでぇ

さて・・・見てないアニメ見るか・・・。

 


 

April 11(Friday)
学部の新1年生のための、ノートパソコン講習(?)のお手伝いをしてきました。TA(ティーチング・アシスタント)のお仕事の内ですけどね。しかし立ちっぱなし・・・正直疲れました・・・。首・肩・腰・膝・足・・・全て疲れました。orz
それだけです・・・。

安西先生・・・バスケが・・・したいです・・・。

 


 

April 10(Thursday)
午前中に、StrikerSのDVD全巻応募のヤツと、トレカ3BOXバーコードのやつとを応募してきました。とりあえず4月中に出せて良かった良かった・・・。ちなみに、ついでに散発にも行ってきました。特に何も無かったですが。

午後からは、小雨降る中バイクで日本橋まで行ってきました。やっぱバイクいいですね〜。道が混雑しててもスイスイっと行けますしね。もうちょっとバイクのキャリーが大きかったらなぁ・・・。でもあれウン万円するからなぁ・・・ヤダヤダ・・・。
とりあえずゲーマーズでコンプティーク買いました。客がメッチャ少なかったです。マジで。
で、まぁ・・・レジでの女性店員の仕草が、私に恋する女の子みたく見えたのは、私が病気だからでしょうか・・・。/(^o^)\

 


 

April 9(Wednesday)
学部の1回生のノートパソコンの設定という名のお手伝いをしてきました。ずらり並べられたノートパソコンは、その数200以上。それを25人前後の人数で設定しなければならない状況。一人ノルマ8〜9台になりますが、私は何を血迷ったのか、その2倍くらい設定しました。並列で3台とか設定してました。\(^o^)/

昼食代として、食堂の500円券が配給されました。500円かよって思いますけど、食堂は安くて量が結構あるので、500円でも侮るなかれ。日替わりランチに温泉卵と冷奴つけれます。やった!\(^o^)/

まぁさらにお手伝い賃が出るわけですが、それが6月頭でないと渡されないと聞き、絶望した!日払いじゃないのか、と!口座残高999円の私、どうする!?

 


 

April 8(Tuesday)
研究室の備品を買いに行きました。電子ポット、ハンガー掛け、傘立て、ゴミ箱など。
でも肝心のデスクとかネットワーク設定とかが出来てないので、研究室は本当に普通の部屋くらいの機能しかありません。
来週にはちゃんと研究できるそうですが・・・果たして・・・。

それはそうと、DSのガンダムOOに、ガンプラの作り方ってあるのにはワロタwww

 


 

April 7(Monday)
歯医者行きました。前歯の修復です・・・。タラタラしてんじゃねーよを5枚重ねにして、縦にして前歯で噛んだところ、バキっていって前歯が折れたんですよ。まぁ大分前の話ですけどね・・・。
で、幾月を経て、今日修復完了しました。これでまたタラタラ5枚重ね食べれそうです。食べませんけどね・・・。

最近和菓子を口にする機会が増えてます。和菓子好きの私としては、とってもハッピーなことです。
饅頭、おはぎ、団子などなど。わふわふ〜。

 


 

April 6(Sunday)
車のシートカバーをつけました。運転席&助手席限定・・・。だって、前の車のシートカバーが、前列席の分しか合わなかったんだもん・・・。後ろの席はまた後ほど・・・。早くつけたいなぁ・・・。

朝は、炎神戦隊ゴーオンジャーと仮面ライダーキバとYes!プリキュア5GoGo!を見てました。先週まではハヤテのごとく!もやってたんですが・・・(´・ω・`)
ゴーオンジャーは、まだ演技が不自然ですね。まぁ戦隊モノはいつもそんな感じですが・・・。デカレンジャーの載寧さんみたいな人はいないんでしょうかねぇ。彼は1話から素晴らしかったですけど。
仮面ライダーキバは、音也がヘタレ過ぎてワロタw 音也にイクサさせるべきかと思ったのは気の迷いでしょうか。
プリキュアは・・・やられフラグ立てまくったあとの見事なやられっぷり。そして薔薇水晶・・・もとい、ミルキィローズ登場。強すぎワロタw ヤツはミルクの人間体って本当ですか?それならちょっとお引取り願いたい・・・。

実はこのサイト、魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」に捕捉されないように作ったものだったりして。
今日更新されてたみたいですけど、新規サイトに引っかかってなくてヒヤヒヤ。
え、目的?ちょっと面白そうだからですけど・・・。

そんなこんなで、休日が過ぎていきました。

 


 

April 5(Saturday)
カーナビ付けに行きました。いいね、やっぱりカーナビつけたらいい感じ。

しかしここで問題発生。代金の5%払うと、5年間保障を受けられるって勧められました。その説明書きには、カーナビ本体の修理費は出るけど、その際の取り外し取り付け工賃は別って書いてました。でも店員さんは、その買った店では無料って言いました。はてさて・・・?この場合どうしましょうか・・・。
で、後で確認の電話したところ、やっぱり説明書きの方が正しかったようです。店員さんなんぞこれ。客に嘘ついてんじゃねーよ、と。勿論保障は追加しませんでした。

何はともあれ、新車の装備が整いました。テンション上がりますね。

 


 

April 4(Friday)
今日は健康診断がありました。それはどうでもいいんですけどね。

その後、研究室のお引越しがあったんです。めっちゃ疲れましたよ・・・。もうやだ・・・月曜日もあるらしい・・・。
でも月曜日は歯医者があるので、ちょっと遅刻できる・・・ニヤリ。

そんなわけで、今日夕方に、新車が納入されました。スズキのセルボっていう車です。
軽自動車にしては高級感ある車ですよ。ただ今乗り回し中・・・なのかな・・・?
明日カーナビつけに行きます。いいヤツらしいです。カロッツェリアです。言いにくいなぁ、カロッツェリアって・・・。パイオニアって言えばいいのに。

 


 

April 3(Thursday)
入学式行ってきたのはいいんですが、本当に式典だけで、別に行っても行かなくても一緒でしたね。
行かなくてよかったですね。マジで。

というわけで、特に何をするでもなく、ぐーたらと過ごしましたとさ・・・。

こんなんでええんか!?ええのんか!?

 


 

April 2(Wednesday)
ガイダンス行ってきました。何のこと無いガイダンスでした。
とりあえず、学生証がもらえたことが一番大きいですね。だってカラオケとかで学割効かないですもん。

明日は入学式・・・ぶっちゃけ行かなくてもいいですけど。

そんなことより、早くこのサイト充実させていかんことには・・・!

 


 

April 1(Tuesday)
ホームページを開きました。

魔法少女リリカルなのはシリーズのファンサイトとして。

って、そんな事言ってる場合なのかどうか・・・。明日は大学院のガイダンス。期待と不安が入り混じってます。

とりあえず頑張って運営していきます。

 


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送